hana*room

日々便り


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

登泉堂

登泉堂

週の土曜日にドライブがてら今治まで行ってきました。

今治まで行ったら尋ねておかないと。
「登泉堂」
ここのワラビもちが食べたかったけど、やっぱり午後に着いたのでは遅い。
売り切れ〜!!
残念だったけど、柏餅を代わりに買って帰りました♪

もちろん、カキ氷も食べてきましたよ。
いつも違う味にしようと思いつつ、ついイチゴ味。
写真はザネの頼んだイチゴミルク。
ここのはいつ食べても美味しい。
氷もさらさら出し、なんと言ってもシロップが!!

次回こそは伊予柑味?
いやいや、和三盆糖から作ったみぞれも捨てがたい。
photo by hana
<< eco | main | ガッツ誕生! >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ